おはこんばんちはー!



なんだか、鼻の調子が悪い。



どうも、オカンです。




​シャークを食す



先日、マンボウを見に、大洗水族館へ行った時。


 



水族館内にある、カフェで、ランチをしました。




すみっこぐらしのキャラクターと、コラボした可愛いカレーもありましたニコニコ



あんまり、お腹は減ってなかったけど。すみっこのキュートさにハートを射抜かれ、カレーを注文w




カレーを、注文する時、普通のカフェには、置いていないであろう。




大洗水族館ならではの、商品があったので、試しに、注文してみましたにっこり








シャークうお座ナゲット



あっ、この写真だと、ナゲットが目立ってないねw




スティック状の、茶色いフライは、確かクジラです。記憶が曖昧、、、笑




マクドナル◯の、ナゲットと、同じ見た目のやつが、シャークです。




私も、息子くんも、サメを食べるのは初。




ケチャップを、つけても、美味しいみたいですが。




とりあえず、初めて食べるので、シャークのお味が、よくわかるよう、何もつけずに、パクリ。




シャークナゲットの、お味は。



さっぱりした、ナゲットの味。



ほんのり、お魚の香りが鼻を抜けて、食感は、弾力のある鶏胸肉って感じ。



鶏肉ほどの、旨味はないかな。かなり、味は、さっぱりしてる。



パンチのある味が好きな人は、ケチャップをつけた方が、美味しいと思うにっこり




息子くん

いつもの、ナゲットじゃなぁーーいガーン!!なんかぁー、お魚の匂いするぅー!



そりゃなw




チキンじゃないの、シャークだもの爆笑



息子くんは、見た目ナゲット=マクドナル◯の味がすると、思っているようで、お魚味のナゲットは、苦手みたい。



結局、息子くんは、シャークナゲットを一口しか食べなかったんだけど。



幼稚園で、



オレ、サメを食べたんだぜぇ〜グラサン!!



と、自慢していたらしいです爆笑




5歳児の、自慢話って、可愛いねニコニコ愛飛び出すハート




バイチャ流れ星

40