おはこんばんちはー!



カップヌードルは、シーフードが好き。



どうも、オカンです。



​本物が見たい!!


我が家の息子くんは、ゲームが大好きですにっこり



私も、ゲームが大好きなので、毎日、二人で、プレイしております。



特に、二人で、ハマっているのは、あつ森やしの木



スイッチの、あつ森は、本体一台につき、一つの島しか作れません。



私は、自分だけの島が、欲しかったので、スイッチライトを、追加で購入w




スイッチが2台あれば、お互いの島に遊びに行ったりできるのも、楽しいニコニコ愛飛び出すハートマイルもたまるしねよだれ




先日、2人で、あつ森を、楽しんでいたら。




私の、釣ったマンボウを見た息子くんが、



にっこり息子くん

ママ、マンボウって、ほんとにいるの?



と、聞いてきた。

息子くんは、まだ、水族館に行ったことが、ないため、リアルマンボウを見たことがない。



うさぎオカン

マンボウは、ほんとに、いますよ。水族館に行けば、生きているマンボウを見ることが、できます。



にっこり僕、泳いでいるマンボウが見てみたい!!




​水族館へGOダッシュ



と、ゆうことで。



息子くんの、願いを叶えるため。



昨日は、本物のマンボウを見に、三時間かけて、茨城にある大洗水族館へ、行ってまいりましたぁニコニコ




私、東京に住んでおりますので。



茨城まで行かなくても、水族館はあるんです。




三時間もかけて、茨城に行った理由はコレ。





シャークよ、シャーク!!



息子くんは、マンボウと、サメが見たいって、言うもんですから、マンボウとサメがいる水族館を調べてみたんだけど、意外と、サメがいる水族館がない凝視



だもんで、マンボウとサメがいる茨城の水族館へ、三時間かけて、行ってきたんです爆笑



すみっことコラボしてたぁラブラブ





リアルマンボウと、息子くん。






リアルシャークと、息子くん。





この歯で噛まれたら、、、。痛いでしょうね真顔





イルカショーも、見たんだけど、夢中になってイルカの芸を、見てたから、写真を撮り忘れた爆笑

ので、アシカのあさひくんの、芸をどうぞニコニコ




息子くんは、リアルマンボウを、見るのが、楽しみすぎて、夜中の3時に、起床爆笑



まだ、お外が暗いのに、早く水族館に行こうよ!と、興奮した息子くんに、叩き起こされた私。




寝不足でしたけど。




水族館、


めっちゃ楽しかったぁーニコニコ飛び出すハート




オバハンである私も、水族館では、童心に返り、息子くんと、大はしゃぎルンルン




寝不足と、遊び疲れて、帰りの車内で爆睡していた息子くん。




寝ている、息子くんの小さいお手手には。






水族館で、買った、シャークが目がハートキューン




なんちゅう、可愛いこと、してくれるんやぁーよだれ




息子くんも、水族館も、最高ですイルカやしの木




素敵な思い出が、また一つ増えましたニコニコ飛び出すハート




バイチャ流れ星

60