アリス イン ワンダーランド | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

本屋で見つけて即購入ドキドキkureyon0329さんのブログ-130326_2157~01.jpg
「不思議の国のアリスのすべて」
~アリスと行く美しきイギリス~

作者のルイス・キャロル 挿し絵作家のジョン・テニエル、アリスのモデルやお話を作った背景。イギリスの舞台。メロメロになってとろけました。
私、ジョン・テニエルの絵が好きで見てるだけで幸せ。お店は12星座メインイだけど、自宅はテニエル画のアリスシリーズだらけドキドキ

オークションで購入したシールや印刷された封筒を棚にはってるだけで、小物は少ない。

学生時代にこの本みつけてたら、通販でアリスグッズかいまくってただろうなぁ~。だって文房具多いんだもん。今は機能性重視してる時点でおばちゃんかf(^ー^;

kureyon0329さんのブログ-130326_2158~01.jpg
ハートの女王ハート