鷲の夢 | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

昨日鷲の夢を見ました。家に鷲が三羽いて、母に毛繕いしなさいと渡されました。一羽は毛繕いがすむと飛んでゆき、二羽めも毛繕いすんで窓から放とうとしたんですが、何故か家の押し入れの天井の一部の板があいててその中に入っていきました。三羽めも待ってるから二羽めを探さず三羽めも毛繕いしました。すると三羽めも押し入れの天井にとんでいって入っていきました。困った(^ー^;
板がはずれたところは狭くて通れないし、私がいない間、鷲がでてきて飼ってる猫を攻撃されるのが不安で。とりあえず夜だし待とうと思ってはずれた天井板の真下(押し入れの中)で眠りました。鷲の気配ないなぁ~と思ったところで目がさめました。

夢診断☆
鷲∵権力。観察力や洞察力、理解力がさえわたる。プライド、闘争。

☆鷲が飛んでる夢は千載一遇のチャンス
☆鷲が高いところにいる夢は社会、仕事の発展
☆鷲を捕まえる夢は大きな成功が近づいてる

私の夢どれかにあてはまるかな?kureyon0329さんのブログ-101107_0208~02.jpg