牡羊座の女性(金星)、男性(火星)ってどんなタイプ? | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

最近12星座にはまってますドキドキ
ってことで12星座別に女性(金星)と男性(火星)タイプ語らせていただきます。

牡羊座の金星
活発で元気でカラッとしてます。喧嘩すると勢いあるし怖いけど次の日には忘れてます。嫉妬とかあまりないんじゃないかな?見た目ボーイッシュな人多いです。駆け引きなしの直感で恋愛します。

牡羊座火星
12星座の中で牡羊座が一番火星が輝きます。元気で男らしく潔い。ガンガンアプローチしてくれるはず。リーダーシップとってなんでもきめてくれるたよりがいありますよ~

自分のホロスコープ見て、自分の金星と火星がなに座かを確認すると面白いですよドキドキ
女性からみると金星は恋愛する自分、火星は好みの男性

男性からみると火星は恋愛する自分、金星は好みの女性


ヒーリング・占い 奏(かな)
4月から不定休

北九州市門司区柳町1ー3ー16(カラオケBELBOX前)
080ー6307ー0381