☆で前世を調べる | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

ホロスコープで前世を見るのはドラゴンティル。
月も前世を表すんですよ。
またまた私を例にして語ります。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ドラゴンティル「巨大なテント」8ハウス(心のつながりある仲間と)テントの中で魚座(スピリチュアル)8ハウス(オカルト)をしていく。
火星(男性)とベスタ(つくす)の上にのってるため男につくした。
また、火星サビアン「人の住んでる島」意味、非現実、霊、幽体離脱。
火星なようなことをベスタ(集中して行う)がしたそうな。
では、月は「コーヌコピア度数」見えない世界、オカルト体験。限られた場所でこのようなことしてるが、できる限り外にでようとしてる。霊的なもの現実に着地しようとする。

なんかドラゴンティルと月にてますよね。私、月は前世の意味でずっとみてこなかったけど、改めてみてみると物語ってました(^_^)v

さて、☆よみの例えを私ばかりですが、私ネタは何回もきいたよって言葉が多いので芸能人でもしてみようかとo(^-^)oこうご期待ドキドキ