女神ヘラ | 星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

星からの恋ふみin北九州門司占い「奏」

自然体の☆を輝かせましょ♪
☆からのあなただけのメッセージをお伝えします(⌒‐⌒)あなたの☆を奏でるお手伝いをさせてくださいね~

女性女神開発ブログ

小惑星ジュノーは女神ヘラ

大神ゼウスの姉であり、正妻。意味は『正妻の主張』とあります。神話でゼウスは浮気たくさんして、怒りくるったヘラは浮気相手と子どもをかなり苦しめます。アポロンとアルテミスのお母さんは地上で産み月がきても産めない呪いかけられて、長い間陣痛に苦しみあげた話も。

こんな強くて怖いイメージがありますが、ゼウスの浮気に嫉妬して苦しんで泣いてを繰り返しても、ゼウスから離れず、浮気もせず、一途な可愛いヘラ。こんな女神ヘラの女性パワーを開発したいですね。
特に旦那様をはじめとするパートナーや対人でパワー発揮できるはずですよ(^_^)v

ちなみに私は
牡羊座、8ハウで太陽の隣にジュノーがいます。牡羊座(直感に従って好きなことする)太陽(旦那様、社会の自分)にたいして8ハウス(心と身体の深いつながり)をジュノー(ヘラ)パワーによって強化し、太陽をたてて、正妻としてささえるってよめます。私結婚したほうが女神ヘラ輝くね(*^_^*)