こんにちはニコニコ

小1♀・年少♂・0歳♂

ナースママです

3人目妊娠中

娘が川崎病⇒誤診⇒入院⇒退院⇒自宅安静

になったので…不安


川崎病の闘病ブログ連載していきますびっくりマーク

毎朝9・22時に更新★

 

\応援ありがとうございます/

フォローしてね!

 

\最初から読む/

 

 

 

川崎病で膨らんだ心臓の血管は

よくなっていました飛び出すハート

 

\前回のお話/

 

 

 

 

ですが、

一難去って、また一難!?

 

娘ちゃんにはもう一つ問題がありました悲しい

 

それは、

 

川崎病で飲んでるお薬

アスピリン

(血の塊ができて

心筋梗塞が起こるのを防ぐ

血液サラサラの薬

 

そして、

 

県内で

「インフルエンザ」

が流行している

 

ということでした。

 

アスピリンとインフルエンザ

の組み合わせが悪く、

 

 

アスピリン飲んでる子が

インフルエンザにかかってしまうと、

脳に影響が及ぶ可能性があるのです不安あせるあせる

 

 

そして、

脳に影響がいくと

取り返しがつかないこと

になってしまいます悲しいあせる

 

 

アスピリンは1カ月は飲まないと

いけないのですが…。

 

 

 

娘ちゃんは卒園間近。

卒園式にでられないのは

可哀そうすぎますガーンガーンガーン

 

 

皆さんだったら、

この状況で

学校はどうしますか不安あせる??

 

次回、私たち夫婦の決断のお話を載せますね

⇒続きます

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます飛び出すハート

 

よければ、フォローお願いします指差し

フォローしてね!