前から気になってた図鑑 | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

​前から気になってた図鑑📕


こんにちは☀️


1泊2日の旅行行ってきました🚃

体調も崩さず照れキラキラ楽しかった〜♥️♥️♥️

が、天気が…タラーガーン

時々大雨&湿度が…

だからみんな汗だく〜ガーンガーン

また旅行記更新します🎵




さてさて!

先日前から気になっていた図鑑
購入しました🎵ニコニコ



アメブロみていると
お持ちの方がチラホラ星
紹介されていて、いいな〜💕
と思っていました…ニヤリ

名前や鳴き声(一部)などが流れるって…
ほんと最高ラブ👏🏼

早速使いましたが、
息子…すごーく楽しそうウインク👏🏼


豚、ひつじにハマっていますキラキラ
特にひつじの鳴き声が…💕笑

これから大活躍間違いないと思います👍🏼

主人は英語の勉強になるニヤリ
と、喜んでいました!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙏🏼