久々お休みに、息子はテンション高め | Y◯U育児Blog

Y◯U育児Blog

初めまして^_^
2022.11.22 BOY BABY出産
息子中心のゆる〜いBlogです☆
食べる事大好き♡
お出かけ大好き♡
写真大好きなので、画像多めです!
気軽にみていただけたら嬉しいです( ・∇・)

久々お休みに、息子テンション高め🎵


おはようございます☀️


昨日は主人、

久々のお休みに、息子はテンション高め
でした照れキラキラ
パパLOVEの息子なので♥️ww

ちなみに昨日で1歳7ヶ月🎉

お昼ご飯は…


海老天たまごとじ丼




息子にはお子様うどん🥢

↑ハサミで切った後でスミマセンタラー🙏🏼


その後はお決まりの

ショッピングモールへ🚗


息子が歩き始めると🚶


急に手をつながれましたラブ飛び出すハートキューン

急に何〜!?

私嬉しすぎて…連写しました笑い泣き!!



そしたら主人共おてて繋ぎ♥️



もうさ…可愛すぎなんだが!!ラブキューン


いつも通り、ゲームセンターへ行くかな!?

と思ったら素通り🚶

あれはてなマークどーしたらはてなマーク

って思ったら…


はい!31の目の前で立ち止まり…

指差し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水曜日によくばりフェスで購入した時に



息子は2種類試食させて

いただいたんです!!


それが…相当美味しかったみたいで♥️

自分からお店へ向かって行きましたキラキラ

覚えてたのに驚きです👏🏼


その後も少しの間お店の前で

止まっていましたよ笑い泣き


「🏠にあるからね〜

すぐ食べれるからね〜照れ

と言うと、進んでくれました🚶ww


その後はやっぱりゲームセンター🎮


いつも私も乗る車に主人と仲良く🎵



すっごく楽しそうでしたウインク👍🏼


沢山歩いたのでベビーカーへ!

が…全く寝ずタラーガーン

その間に色々お買い物を済ませて🎵

抱っこ紐をしたらすぐに寝てくれました💤


なので即タリーズへ☕️



歩きすぎて…喉からっからガーンタラー

ハニーラテ飲んで体力回復❤️‍🩹ww


1時間くらい寝て、

おやつTimeして帰宅しました🚗


買い物中、主人の姿が見えないと

うぇ〜んえーんと大泣きの息子笑い泣き!!

主人がいるのが、本当に嬉しいみたい💕

夜までたっぷり遊んでもらいました星


楽しい楽しい1日でした🎵


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🙏🏼


今日から一泊二日の旅行です{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

またブログ書きます🎵