かまくら作りと十日恵比須 | 兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

小自然の中の小さな宿 神鍋高原ペンションムーンサイド

青空が広がった連休2日間。


電車とバスを乗り継いで、

2泊していただいた7名のご家族さま。


1日はアップかんなべゲレンデへ🎵

1日はペンションの前でかまくら作り☃️


見事なかまくらが出来上がりましたね🎶

雪の日の思い出作り、
ありがとうございました💕



お客様の朝食を出し終えて、娘と2人で行ってきた隣町の十日恵比須。

ながーいトンネルを通り抜け坂道を下った所にある黒野神社(村岡えびす)
ギリギリセーフで、
今年も十日恵比須にお参りできました。



早くコロナが収束し、穏やかな日々の暮らしが戻ってきますように~⭐️



神鍋高原ペンションムーンサイド🌙