「雪だるま作ったよ~!」 | 兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

小自然の中の小さな宿 神鍋高原ペンションムーンサイド

こんにちは。

午後から勢いよく降り始めた雪❄️

どれだけ、積もるでしょうか。
明日の朝が楽しみです🎵

🔸🔸🔸🔸🔸

15日お泊まりの三世代ファミリー様、
7年振りにお越し下さいました。

念願のそり滑り、雪だるまが作れて楽しんでもらえたようです。

作品はこちら👇️

石のお目に、ワイヤープランツのおてて🍃
お姉ちゃんyちゃんと、
妹のAちゃん、

とっても可愛い💕雪だるまが出来ましたね♪

この後、
雪だるまはどんどん進化していきます!



落ち葉のティアラがキラキラでとっても
素敵ですね✨✨

Yちゃん、Aちゃんありがとうございました。




神鍋高原ペンションムーンサイド🌛