色鮮やかな すももジャム | 兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

兵庫 かんなべ高原 ペンションムーンサイド かずちゃんのブログ

小自然の中の小さな宿 神鍋高原ペンションムーンサイド

今日は暑かったですね。
普段あまり汗をかかない私も、少し動くと額から汗が流れるほどでした。

さて、先週末、
お客様の朝食用にと、初挑戦!
すももでジャムを作ってみました。

何ともいえない、この色鮮やかさ!
元気が出ます。

お味はと言いますと酸っぱいジャム、
リンゴンベリージャム(こけもも)に似ています。

宿泊のお客様、お楽しみにルンルン


神鍋高原ペンションムーンサイドお月様