しちゅがゆく、ブログ、だなんて随分前にやったなぁと思い出しながら。 ゆっくりとまとまる時間もできてきたので緩く書いていきたいな、だなんて思っております 家の裏手にペットボトルを纏めて入れてあるダンボールがあるのですがその中に朝起きて見てみたら猫が二匹丸まって寝ていました、私自身の吐く息も白いし体感温度も寒い…そりゃ猫も寒いだろうなぁ、、、少しでも暖かくなりますように。 野良さんも大変だ尊敬ものですね ぼちぼちよろしくお願い致します くれしちゅ