カナヘイピスケ

無気力ピスケこの小鳥さん凄くすき無気力ピスケ


ヴァーーーって感情です、土日に都内でコスiプレイベントありましたね。
密かに私もやっていますCosplay、、、

月曜とまぁ明日から研修で九州の方にぶっ飛びジャンプするので日曜の今日はお昼まで寝ているという贅沢な日を過ごしたぞ

マナーうんぬん問題になっていてSNSとかで学級会が行われているのを確認しました。
まぁ関係者でもないしネットだからあることないことそれは話も盛られてることもあるのかなだなんて、マナーを守りましょうとか公共の場だからとかは社会人学生関係なくみんな当たり前のことだなんて言われててもはしゃいじゃうものはあるのかなーーーー。

でも本当に周りの人に迷惑をかけて楽しむのは如何かと私も思います、楽しいのはいい事だしいいと思うけど人様に迷惑をかけるぐらいの趣味なら辞めてしまえってね。私もこの趣味を始めた時に先輩のレイヤー様から教えて頂きました

今回のことで作品が嫌いになってしまったらだなんてとても悲しいし1ファンとしても悲しいもんですな…

私も1人で学級会開いて自己完結しました、次も何も無いといい7ショックなうさぎ



さて九州研修、大変だと思うけど経験大事。がんばろがんばろ

川沿いぺらっと歩くのが凄い好きなんですけど道端に小さい花が咲いてるのが今日のいいことかな、頑張れって感じな可愛い花だった気合いピスケ



くれしちゅ、