研修2日目終えましてわたくし、くれしちゅ(色んな意味で)死んでおります
寒いって聞いてたから厚着の服ばかりキャリーに詰めてきたら思っていたより暑い暑い、島国やべぇなって感じで過ごしています
BGM:ゆずの夏色
さてはて、おそ松さんのゲームアプリでパズ松さんで新しい衣装なのか?!出てましたね、、、いやぁもう鬼だなんて性癖分かってますやん、、、公式さんや、、、
くれしちゅは次男と四男推薦の箱推しです、あぁ六つ子を養いたいけど経済力に欠けてるから辛い現実だ~~~うお
本日もお疲れ様でした
くれしちゅ
寒いって聞いてたから厚着の服ばかりキャリーに詰めてきたら思っていたより暑い暑い、島国やべぇなって感じで過ごしています
BGM:ゆずの夏色
さてはて、おそ松さんのゲームアプリでパズ松さんで新しい衣装なのか?!出てましたね、、、いやぁもう鬼だなんて性癖分かってますやん、、、公式さんや、、、
くれしちゅは次男と四男推薦の箱推しです、あぁ六つ子を養いたいけど経済力に欠けてるから辛い現実だ~~~うお
本日もお疲れ様でした
くれしちゅ