代わってやりたい。 | Kurepa's blog

Kurepa's blog

昔から国際協力の「現場」で働くことを夢見ていました。
そんな私の夢・復興支援・開発学・趣味など自由気ままに書いていきます♥
↑キャリア重視で生きてた20代。
その後、結婚•出産し、育児が中心となっている30代。子育ての喜びや苦労を気まぐれで書いてます⭐︎

息子が早朝から38度の熱。午後には40度に(初)。

午後はずっと泣いてて私から離れない。

私もトイレにも行けず辛い。。

でも、息子はもっと辛いはず。。


病院行って、座薬もらって

やっと落ち着いた。

どうかどうかぶり返しませんように。


あんなにしんどそうな息子を見てると

ほんまに代わってあげたくなった。


連休明けの保育園疲れたかな、、?


寝る前にやっといつもの笑顔が見られて

ウルッ😭


まだまだ心配事は尽きないなぁ🥲