まあ~昨夜は凄い雨でしたね、幸いにして6年前の西日本豪雨の様にはなりませんでしたが水不足にならない程度に降って梅雨には早めに明けて欲しいですね。

 

ここからは何時もの記事です。

今日はアジサイをチョイスしてみました。

 

センダイムシクイを優先したので紹介が遅くなりましたが。

キビタキの姿も見ることが出来ました、出てきてくれたのは良いのですが前の枝が邪魔です、近くに移動してくれないかな?と思っていると。

 

移動してくれました、前より枝が邪魔になっていますが。

 

まあ、縄張りが確定しているであろう今の時期に出てきてくれただけでも有難いですけどね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング