長く続けてきました6月9日のマリーンズ戦の記事も今日で最後にしようと思います。

 

小園選手が打球に反応して走り出しますが、この時は外野フライでした。

 

今度こそ小園選手の所に打球が飛んで「よし!内野ゴロでアウトじゃ」と思ったところで、

 

ポロリとやってしまいました。

 

7回のマウンドに上がった塹江投手。

 

7回途中から塹江投手から替わってマウンドに上がった矢崎選手。

 

末包選手がレフトフライをキャッチです、なんとかグラブの中のボールが見えています。

 

8回は島内投手です、今日のピッチャーは投げ終った姿を集めています。

 

1塁ランナーの石原選手が矢野選手の送りバントで2塁へ向かいます、守備に付いているマリーンズの選手が皆石原選手とは反対方向へ走っています。

 

そして何度見ても良い、松山選手の勝ち越しタイムリーヒット。

 

そして、続いた秋山選手のタイムリーヒット!

 

そして最後にマウンドに上がった栗林投手、投げ終えた後のジャンプする姿を撮ることが出来ました。

 

最後の締めはヒーローインタビューに登場したこの二人にしました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング