カープが連敗ですね、大事な夏場を控えて調子よく行って欲しいのですが、勝負事ですからね仕方ないです、ファンとしては応援するだけです。

 

こちらのブログでは6月9日の試合の様子が続いていますが、多分今回か次回くらいでこの日の記事は終わりになると思います。

行き当たりばったりで記事を作っているので、急遽変更で変わるかもしれませんが。

 

先発投手のアドゥワ投手、勝ちこそ付きませんでしたが無失点で良いピッチングでした。

 

菊池選手がバットを放って1塁へ向けてスタートです。

 

矢野選手がヒットで1塁へ到達です。

 

今は2軍で鍛錬中ですが、この日が1軍デビューだった佐藤選手、初ヒットを見たかったですね。

 

盗塁を刺すためにキャッチャーからの送球を受ける菊池選手、残念ながらセーフでした。

 

バットを折られてしまった石原選手です。

 

外野に飛んだ打球のカバリングに向かう秋山選手、野球やソフトボールをやった事がある方は判ると思いますが守備の時は直接打球を捕りに行く以外にも走り回っています。

 

フライの落下点でボールが落ちて来るのを待つ野間選手。

 

アドゥワ投手も打って走ります。

 

菊池選手が体勢を崩されながらもスクイズを決めたところです。

 

今日で終わりではなく、もう1回くらい続きそうですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング