交流戦も終って、通常のリーグ戦も再開されましたが、こちらのブログでは交流戦が続いています。

 

選手の紹介も勘違いが無い限り、一通り終わったはずなので私の好みでチョイスした画を紹介していきます。

ライトの野間選手とレフトの末包選手しか写っていませんが、外野の守備の様子です。

この広い外野を3人だけで守っているので大変ですよね、この広さでちゃんと外野フライに追い付けるんですから尊敬します。

 

上の外野の画には写っていませんでしたが、センターの守備に付いていた秋山選手が第一打席からヒットで出塁、三好コーチとハイタッチです。

 

ショートの矢野選手がグラブを使わずに素手で打球をキャッチして。

 

1塁へ矢のような送球です。

 

忍者のような守備で有名な菊池選手ですが、基本どおりにしっかり腰を落として捕球。

 

1塁へ送球、何時かは菊池選手のスーパープレイを撮ってみたいのですが、いつ出るか判らないのが悩みですね。

 

石原選手のバッティングの瞬間。

 

こちらは上で守備の姿をご覧いただいた矢野選手のバッティングの姿です。

 

そして1軍昇格で即スタメンでした佐藤選手、残念ながらこの日はヒットは出ませんでした。

 

佐藤選手の守備です、本職ではないファーストを守っていましたがちゃんとこなしていました、出番も増えそうです。

 

1塁に向かって走るアドゥワ投手、交流戦ですがカープの主催試合なのでピッチャーも打席に立ちます。

 

体勢を崩されながらも菊池選手のスクイズ!

 

3塁ランナーの秋山選手がホームインでスクイズ成功です!これがカープの先制点になりました。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング