大瀬良投手のノーヒットノーラン達成からスポーツニュースのハシゴをして夜更かししたおかげで寝不足です、土曜日で仕事が休みなので助かっていますが平日だったら大変なことになっていましたね。

 

今日の記事はスポーツはスポーツでもモータースポーツ、ジムカーナの画の紹介です。

この日は朝から雨、会場のサーキットに着いた時にはこんな感じで「霧が酷くなって車が見えん、なんてことにならんじゃろうな」と思っていましたが、幸いにして全体が霧に覆われるという事は無かったです。

 

一昨日からの続きの車の画ですが、

こんな地味な車が走り始めました、ナンバーこそ付いていますが中身はかなり改造された車のはずです。

 

大きな排気音と、オイルが焼けた匂いがする排気ガスで「ああ、いじってあるんだろうな」と判ります。

 

地味な車もいますが、こんな派手な画を描いた車も走行していました。

一般道を走っていれば「痛車」と呼ばれるんでしょうね。

 

ここにも居ます、同じような絵柄なので同じチームの車なんでしょうね。

 

可愛い画が描いてあるのではなく、車のサイズやカラーリングが可愛いこんな車も居ます。

 

そして改造車のクラスでは懐かしい車も多く走っています、この車は若い頃欲しかった車です、同級生が乗っていましたがすごく羨ましかったです。

 

色は違いますが、同じ車です。

 

そして最近すっかり数を減らしたこの車、数年前は沢山走っていたのですが輸入車なので部品の確保が難しいとか有るんでしょうか?

 

そしていよいよ登場の4WDの改造車のクラスが登場です。

 

流石は4WD、雨が降っているのにすごい勢いで走って行きます。

 

こちらのランサーに比べて、

 

こちらのインプレッサは数が少ない様に思います、これも改造用の部品の問題とか有るんでしょうかね?

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング