今日のカープの試合は長い試合でした、2時プレイボールで試合が終わったのが7時過ぎ、一方的な試合になったのならTVの前から離れられますが、12回まで同点で12回表にやっとカープが勝ちこしたので試合終了までTVの前に釘付けでした。

おかげで夕方からの予定が大狂いです、まあ勝ったので気分は良いのですが。

 

今日は4月20日の試合のファンの様子をご覧いただきます。

まずは正面ゲート前のファンの行列です、人が多かったのでメインゲートに向かって見ると。

 

此処も行列、なのでJR側ゲートに向かったのは以前の記事でも書きました。

 

ジャイアンツファンがジャイアンツの選手の乗ったバスをお出迎えです。

 

此処からはスタジアムに入った後の画になりますが、村上水軍の鎧を着た武者と写真を撮るファンです。

この日は村上水軍が拠点を置いた因島市のPRを行っていたので、村上水軍の鎧武者がスタジアムを闊歩していました。

 

カープの得点で万歳をする内野席のお客様です。

かなり大人しいですが。

 

こちらがカープパフォーマンスシートの得点時の様子です、小さいので判りにくいですが応援旗が振られて皆立ち上がって「宮島さん」の大合唱です。

 

 

試合の途中から雨が降り出し、ポンチョを着こむファンや、屋根が有る場所へ避難するファンも居ます。

 

5回が終わるとホーカーの皆さんのリードで「CCダンス」があります。

 

TV中継でも時々姿が映っている有名なファンです、我が家では「ダンサーズ」と呼んでいます。

 

 

7回裏が近付くと、スタジアムではジェットバルーンが膨らみ。

 

7回裏のカープの攻撃前の「それ行けカープ」の大合唱の後で打ちあがります。

 

試合終了後にはヒーローインタビューを受けた選手と「内野砂被りシート」のお客さんのハイタッチが有ります。

羨ましいですが、なかなか手に入らないプラチナチケットです。

 

勝ち試合で気分が良くなってグッズショップで買い物をしていた時に見た大きな新井監督の写真を撮るカープファンです。

 

 

今日のところはここら辺でお終いです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング