今日の勝ちでカープは4連勝でタイガースと0.5ゲーム差ですね、今の時期はまだ順位の事で一喜一憂するのは早いと判ってはいますが、応援する方とすれば順位は上の方が嬉しいですから仕方ないですね。

 

今日のカープ観戦の記事は守備の様子をご覧いただきたいと思います。

 

守備のシーンは攻撃に比べて難しいので紹介できる画が少ないです。

攻撃の時は必ずバッターボックスにボールが飛んで来ますが、守備の時は何処に打球が飛ぶか判らないのでどこを狙うか悩みます。

 

内野ゴロから1塁送球でアウトになったところです。

 

センターの守備に付く久保選手。

 

セカンドの菊池選手をファインダーで捉えていたら打球はショートの小園選手の所に飛んで行きました。

 

今度は菊池選手の所に飛んで来ましたが、もっとアクロバティックな姿を撮りたいですね。

 

一寸構図が偏っていますが、セカンドでホースアウトからファーストへの送球です。

 

野間選手の打球を必死で追いかける姿です。

 

秋山選手のレフトフライをキャッチした姿です。

 

今度は会沢選手のキャッチャーフライを追いかけて捕球した姿。

 

ゲームセットで内野陣のハイタッチから。

 

外野から帰って来た3人を出迎えます。

 

今日のところはここまでです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング