今日はカープ観戦の記事の日なのですが。

忘れないようにもう一度確認しておきます、もうそろそろ1ケ月前になろうかと言う4月20日の試合です。

 

今日は途中出場の野手の姿を紹介しようと思いますが、この日の途中出場した野手は二人だけです。

その二人のうちの一人が7回表の守備からショートに入った矢野選手です。

 

昨シーズンまでは守備は一級品ですが打つ方が、、、、と言う選手でしたが、今シーズンは打つ方にも目覚めて今やレギュラーを奪おうかという勢いです。

 

この矢野選手はピッチャーが投げた瞬間にピョンと飛び上がるのが面白いです、何かのタイミングを取っているのだと思いますが。

 

この日は残念ながら打順は回ってこなかったのでバッティングの姿は撮れませんでしたが、矢野選手には頑張ってレギュラーを獲って欲しいですね。

 

そして二人目はもう打った姿で登場ですが、7回裏に代打で打席に立った宇草選手。

宇草選手もキャッチャーも審判も打球の行方を追っていますが、この打球がスタンドイン!ホームランです!

 

三好コーチが手を叩く中1塁ベースを周ります、ガッツポーズをしているように見えるのは私の気のせいでしょうか?

 

3塁ベースを周って赤松コーチとハイタッチして。

 

ホームインです、この時スタンドは大騒ぎでした。

宇草選手は矢野選手と反対で、守備に付くことは無かったのでこの打席の姿だけですが良い姿を見せてもらいました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング