ゴールデンウイークが終わっても遊び歩いて、モータースポーツ観戦に行って来ました。

 

 

雨が降る予報が1週間前には出ていて、なんとか予報が変わってくれんかな?と思っていましたが願いもむなしく朝から雨でした。

 

 

撮れる画は晴れと違った雰囲気になって面白いのですが。

 

 

雨の中の観戦は人間の体調とカメラの故障が気になってしまいます。

 

観戦を楽しむよりも体調を優先して2回目の走行を見るのは諦めて帰宅してしまいましたが久しぶりのモータースポーツは楽しかったです。

 

カープ観戦の記事も終っていないのでどういった順番で紹介するか決めていませんが、今後画は紹介していく予定です。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング