今日の記事はカープ観戦の時の記事なんですが、カープは日曜日の試合で今シーズン2度目の3連敗でセ・リーグの最下位に落ちてしまいました。

まだシーズンは始まったばかりだと判ってはいますが気分が乗りませんね。

 

前回の記事で選手のウォームアップが始まったところまでお伝えしたと思いますが。

 

同じころ先発ピッチャーの黒原投手が外野でキャッチボールです。

 

 

前回の登板が思わぬ終わり方だったので、気合は入っていたはずです。

 

両チームのスタメンが発表された頃には。

 

野手もキャッチボールを始めていました、今までであればこのまま守備練習という流れだったのですが。

 

円陣を組んだだけでベンチに引っ込んでしまいました。

 

グラウンド整備の時に放水しているシーンなんですが、この日は暑いし陽を遮る物が無い外野席だったので「少しこっちに水を掛けてくれんかな?」と思ってしまいました。

 

この試合のスポンサー企業から両チームに記念品の贈呈があって。

 

球団マスコットのスライリーのひと暴れが済んだ頃に。

 

両チーム監督のメンバー表の交換が終わると「いよいよ試合が始めるぞ」と気分が盛り上がってきます。

 

ベンチ前でのキャッチボールが終わると。

 

カープの選手が守備位置に散ってプレイボールも目前!と言うタイミングで今日の記事は終わりにしたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング