今日はカープ観戦の記事の日です。

前回も書きましたが、暑さに負けてゲートオープンの時間を過ぎてスタジアムに到着したのでゲート前はガラガラです。

 

外野からホームベース方面にレンズを向けてみると空は真っ白に写ります、この陽に炙られてすんげー暑いです。

 

あまりの暑さに負けてこんな物に手を出してしまいました。

 

かき氷のおかげで一息付けたのでコンコース巡りを続けます。

 

背番号「14」の新旧ユニホームですね、ご夫婦かな?

 

こちらのユニホームも気合が入っていますね、こちらもご夫婦でしょう。

 

グッズショップの入り口から散水が始まり、

 

ビジターチームの練習が始まる時間になると着席できるようになるので、この日の自分の席に向かいます。

 

この日はカープパフォーマンスシートなので席が高いです。

 

人が少ないうちにと、パフォーマンスシートの一番後ろに行ってカメラを構えてみました。

「うわ~高っけ~」と声が出そうです、高所恐怖症なので此処からは直ぐに逃げ出して自分の席に戻りましたけど。

 

今日はここまでです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング