昨日の記事で書いた2日連続の夜遊びとは、こちらマツダスタジアムでのカープ観戦に行っていました。

写っているのは真昼間なので「どこが夜遊びなら?」と言われそうですが今の時期のプロ野球はナイターなので試合開始が6時、終わるのは9時頃となってそこから呉まで帰るとなると前日の花火なんか問題にならないくらいの夜更けになってしまいます。

 

今回の観戦はマツスタに通って10年以上になりますが初めてのカープパフォーマンスシート、応援団が賑やかに応援している席です。

 

マツダスタジアムのカープパフォーマンスシートは外野席の2階になりますが、通常の外野席からの景色がこちらで、

 

カープパフォーマンスに上がるとこんな見え方になります、高くて遠いです。

 

試合前に外野のグラウンドでピッチング練習をしている大瀬良選手もこんな感じにしか写りません。

 

でも、応援団が真横で旗を振って、トランペットを吹いて臨場感は満点です。

 

試合が始まるとこんな感じにしか画は撮れないので、ほぼ写真は諦めて大声を出してメガホンを振り回してカープの応援をしていました。

 

まあ、ちょいちょいとカメラを構える事はしていましたけど。

 

私の応援の甲斐もあって(?)見事カープが勝ってくれて、これでオールスターゲームを挟んで7連勝!!です。

まだ7月の末ですが周りと「優勝あるで」と話が弾みます。

 

いやー勝ち試合は夜遅くなるナイターでも足が軽いです、我が家にとっては今シーズンの初勝利だったので余計でもですね。

 

またこれから例によってカープ観戦記を花火やら野鳥やらと順番に紹介していくことになると思いますが今回の観戦記はそんなに長くならないと思います。

上でも書いたように試合中の画をほとんど撮っていないので、試合が始まるとあっと言う間にネタが尽きて終わってしまうでしょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング