1週間程前に前回のカープ観戦の記事が終わったばっかりですが、4日に行って来ましたマツダスタジアム。

 

我がカープの苦手な交流戦、しかも相手はホークスと言うことも有って心配ではありましたが「わしがカープを勝たせちゃる」と乗り込んで来ました。

 

交流戦は何時も見られないカードが見られるという事でもありまして、以前ほどではありませんがチケットは争奪戦です、結果ここに座ることになりました。

 

打球に注意したいところではありますが、ここまで飛んで来たらホームランです「飛んできてくれんかなあ」が正直な気持ちです、勿論カープ選手の打ったホームラン限定ですが。

 

バックスクリーンしたという事は球場の中でも一番ホームベースから遠い所なので、選手が遠いです。

 

ピッチャー狙いでこんな感じ。

 

バッターだとこんな写りです。

 

セカンドベース上では観客も適度にボケてくれて良いかな?

 

外野の選手は少し引いても余裕で撮れますが。

 

まあ、何時もは座らない席なので違いを楽しむことにします。

 

こんな暴走族も出現です。

 

また例によって長々と試合の様子をお伝えすることになると思いますが、その時はトリミングした画を使うかもしれません。

 

今日はここで終わりたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング