カープの記事の順番です。

今日(15日)の試合は劇的サヨナラ勝ちでしたね、9回ツーアウトまで行ってそこから四球でランナーを出して秋山選手のサヨナラホームラン!漫画か小説かと思ってしまうような展開でカープの勝利でした。

 

攻撃で終わるサヨナラ勝ちだったので、今日のヒーロー秋山選手から始めて選手の顔が写っているカープの攻撃の時の画を集めてみました。

言わなくても判ると思いますが、画は3月26日に撮って来たものです。

 

この日は打点もあげた西川選手。

 

今年は捕手に専念するためか?打順を下げています坂倉選手。

 

凡退してベンチに帰る姿しか顔が写ったものが無かったのが残念な、デビッドソン選手。

 

3塁まで進塁した時の菊池選手。

 

ベンチに帰って来てハイタッチ中の田中選手。

 

デビッドソン選手と同じようにまともに顔が写った攻撃の時の画が無かったのが残念なマクブルーム選手。

 

代走で出場してホームベースまで帰って来た韮澤選手。

 

 

2年目ですが期待が高まっている田村選手。

 

小園選手はバッターボックスでボールを見送った時の画に顔が写ってくれていました。

 

見た目はいかついのですがニックネームが「アンパンマン」の松山選手。

 

今日はサヨナラ勝ちで気分が良いので、こちらの試合後の挨拶の画もプラスして記事の終わりにしたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング