本日は3月26日のカープ観戦の時の画です。

この日は朝まで雨が降っていたので、スタジアムに着いた時にはこんな感じで地面は濡れていました、天気予報は快方に向かうとのことだったので試合の心配は無かったですが。

 

前回は選手の後姿だけをチョイスしてみましたが、今日は選手の走っている姿を選んでみました。

 

投げ終わって駆け足でベンチに帰って来る玉村投手です。

 

1塁ベースを駆け抜ける田中選手。

 

カープの選手ではありませんが、広島出身という事で柳田選手。

 

牽制で帰塁する秋山選手。

 

2塁へ向けて駆け出す菊池選手。

 

こちらも2塁に向かっていますが、ランナーとして走っている野間選手。

 

こちらは小園選手の守備の姿です。

 

西川選手、この時はヒットで1塁ベース上でコーチとハイタッチをしていました。

 

3塁を回ってホームベースに向かう韮澤選手。

 

上本選手が守備を終えてベンチに帰ってきます。

 

小園選手の1塁までの競争のシーンです、残念ながらアウトでした。

 

松山選手が1塁ベースに到着しました。

 

試合を締めた栗林投手に今日の記事はしめてもらいましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング