今日は3月26日のカープの画の順番です。

この日はバックネット裏に席をキープしてしまったのでバッターボックスの画はほぼ後姿ですが、それなら後姿の画ばかりを集めてみようという事で、後姿ばかりをご覧いただきます。

 

最初は菊池選手、残念ながらこの打席は内野ゴロでした。

 

今シーズンはキャッチャーに専念するという、坂倉選手。

 

先発ピッチャーの玉村投手の打席での姿です。

 

今シーズン復調した姿を見せてくれているベテランの田中選手。

 

今シーズンはすごい勢いでヒットを打ちまくっている秋山選手。

 

野間選手の2塁へのスライディングの瞬間です。

 

今シーズン始まってずっと4番を打ってくれているマクブルーム選手。

 

背番号が5に替わった西川選手。

 

代走で出場してホームに帰って来た韮澤選手。

 

途中から1塁の守備に着いた堂林選手。

 

小園選手の全力疾走。

 

代打での出場の松山選手、私はこの背中にバットが当たるスイングが大好きです。

 

そして最後にマウンドに上がった栗林投手です。

 

今日も我がカープは有利に試合を進めているようですので、このまま勝って5連勝といきたいですね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング