カープが開幕4連敗でどうなるかと思いましたが、4連勝で借金返済です!!

勝率5割に戻して3位に浮上!昨日、今日と安心して見ていられる試合でTVの前でイライラせずに済んでよかったです。

 

ブログの記事の内容は未だに開幕前のオープン戦の様子なのですが、今日はこの日にマウンドに上がったピッチャーを紹介していきます。

先ずはこれまでの記事で紹介してきた先発ピッチャーの玉村投手、5回無失点で開幕ローテの座を手にしました。

 

6回のマウンドに上がったのはアドゥア投手、名前と見た目から外国人選手と思われがちですが日本育ちの日本人選手です。

 

ここ数年怪我で出番が有りませんでしたが、今シーズン復活してきた期待の選手です。

 

3番手で7回のマウンドに上がった河野投手、今シーズン入団のルーキーですが開幕1軍です。

 

昨日の試合で打ち込まれていたのが心配ですね。

 

8回はターリー投手、昨年から在籍して今シーズンはセットアッパーの役割を担っています。

 

ベンチに帰ってきた時のハイタッチの様子です。

 

そして9回は勿論この選手、WBCでは残念でしたが栗林投手。

 

グラウンドに入る時、白線を跨ぐときに一礼する礼儀正しい投手です。

 

もう、カープファンにはすごい人気で出てきただけで大歓声です、期待の高さがうかがえます。

 

まさかのホームランを打たれて2失点してしまいましたが。

 

最後のバッターを打ち取って控えめのガッツポーズの瞬間です。

 

今日はここまでですが、まだオープン戦の記事が続くと思います、どんな画を紹介するかはまだ決めていませんが。

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願い致します。

広島ブログ

 


人気ブログランキング