【モリモリカードリーディング】占いを受けてきました | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!
熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。 

ご閲覧ありがとうございます(*^^*)

先日のわさもんマルシェで、YuKiMaL(ユキマル)先生の占いを受けてきました。
今日はそのお話をしたいと思いますニコニコ

まずは前世について。

「やっぱりそうか」と言いながらカードを出す先生がおっしゃった私の前世は、【預言者】でした。
曰く、その前世から引っ張られて今も占い師をしているとのことでした指差し

ほかにもたくさんの納得のいくメッセージを伝えてくださいました。
今のお仕事に似ている前世はなんだか嬉しいですね〜照れ

そのあとは、美しいオラクルカードをポンポンと一枚ずつ出しながら、どんどんメッセージを伝えてくださいました。
↑ご本人のインスタに「モリモリカードリーディング」とありました爆笑



こんな感じですラブ

そのメッセージもまた納得のいくものばかりで、さらに目から鱗なものまで……!
「ああ、そっか!なるほど、そうだよね!」と。
なんだか答え合わせと今後の指標をいただいたようで嬉しかったですおねがい

自分で占わんのかーい!とツッコミをいただきそうですが……爆笑
カードでの占いは私情が入ってしまうので、信頼できる先生に占ってもらうのがいちばんだと思っています指差し

初めて出逢った、どんどんカードを出しながらメッセージを伝えてくださる珍しい占いスタイルのYuKiMaL先生照れ

と、ここまでお客さんの立場で書きましたが、実はお友達になったんですニコニコ飛び出すハート
なんだか、考えかたや感じかた、占う姿勢などが似ている気がします✨

今、私が熊本でいちばん推したい占い師さんですおねがい

また今後もわさもんマルシェでご一緒していく予定なので、ぜひぜひ占いを受けてみてくださいね✨

そんなYuKiMaL先生のインスタはこちら

**・**・**・**・**・**・**・**・

次回の鑑定日は、今のところ確定しているのは12月10日(日)の【わさもんマルシェ】です。
場所はわさもんきっちんさん。

マルシェなのでワンドリンク制ではありません。お気軽にお立ち寄りくださいね。

またうかれれ先生とのコラボイベントも企画中なので、追ってお知らせいたします✨

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたおねがい