幾夜か開けて。 | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!


熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。


先日の発表から、たくさんのかたからご反響をいただいています。

こんなに愛されていたんだと、いえとても嬉しい思いで今まで存じてはいたのですが、改めて皆さんからの温かいお言葉でそう感じさせていただいております。涙もたくさん溢れました。


きっと、お気遣いで見守ってくださっているかたもあるのだろうなと、勝手に感じています。


皆さん、本当にありがとうございます。



これまでずっと、さまざまな葛藤をしながらも、たくさんのことを考えていました。


もともと、口頭でのお話し以外の構想というか、理想というか、そんなものもずっと頭にありはしたんです。


でも私、対面鑑定が好きだし〜イベントで皆さんとお会いするの嬉しいし〜と、それは遠くにしまったまま。


これを機に、そういったことをのんびりでもいずれ形にしていけたらいいのかなと、そう思っていたりします照れ



そして、私の占いに対する思いは当初から何一つ変わっていないのですが、その思いは以前よりも強くなった気がします。


「どうなるか」の未来を言い当てるよりも、「どうするか」を一緒に考えたい。


私の特徴は、何もないところから突然浮かび上がるものをお伝えするものではなく

(たまにポンッと出てくるときもあり、お伝えすることもありましたが)

ゼロから大吉を生み出す魔法のようなものでもなく、

そのかたのお話やお相手の傾向を聞き、またカードを引いて、お話をして、より精細に見えてくる進みかたや、その先に見えるものをお伝えすること

そして、前向きになれるようなお話をして、一緒に泣いたり笑ったりすることです。


そのために、相談者さんの持つ本質や性質、生きかたの癖などを見させていただいて、まずはご自身がどんな人なのか、どんな傾向があって、どんな秘めた才能があるかを知っていただきたい。


そして、そのご自身が、どんなふうに進んでいけば自分らしく、楽しく生きていけるかを一緒に見つけたい。


日々進化してきたことも含め、そんな思いが今は強いです。


紙のほうがずっと残っていいかな?届いたらワクワクするよね?ああでもお客さんのリアルな反応はやっぱり見たい〜!

今も心の中で右往左往です爆笑


**・**・**・**・**・**・**・**・


どうなりますか?

合格できますか?

成功しますか?

OKもらえますか?

これらはとても気になりますよね。すごくわかります照れ


(もちろんそれをズビシッと言い当ててくださるスゴい占い師さんも世の中にはいらっしゃいますラブ)


でも、私の鑑定では、あえてあなたの生きかたや生まれかたに注目させていただきたい。


占い師が言うのも変なことですが、あなたが迷いの全部を占いに頼らなくても「私はこういう人だから、こうすればいいと思う♪」を身につけられるのが1番の理想だと思っています✨



せっかくの鑑定結果もその場では聞いて安心したけど、結局当たるか当たらないかを気にしてどんどん不安になる。でも占い師さんは信じたい。

そしてまた結果を聞きに来てしまった。安心したくて。お金もどんどん減るし、でも…。

そんな思いを持つかたは多いと思います。


だからあえて、私の占いでは、

ピンクハートまずはご自分のことを知っていただくこと

ピンクハートそして進みかたを一緒に考えていくこと

ピンクハートそもそもあなたにとっての幸せとは何か?を見つけていくこと

にフォーカスして、今後また新しい形で携わっていけたらなと思っています照れ


「占いと言うよりカウンセリング」


そう言われたこともありました。最初は力不足と言われたような気持ちになって凹みました不安ガーン


でも、今ではたしかにそうだな、自分はやりたいこともそちら寄りだな、と納得していますし、この言葉で改めて自覚させていただきましたウインク


だって、せっかくの人生だから、あなたに楽しく生きてほしいんだものラブ


そんな気持ちがすらすらと言葉になって出てきたので、したためました。


ここまでこんなにたくさん書いておいてなんですが、体のことも含め、準備期間と充電期間をまだしばらくいただきます🙇🏻‍♀️


ただ、ほむらさんの炎は案外まだ消えてないですよ、とそんなご報告も兼ねて書かせていただきましたおねがい


それでは、また。


お読みいただきありがとうございました✨