音楽と共鳴して自分を癒そう♪ | 熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本のあったか占い師 紅野ほむらのオラクルブログ。

熊本県の占い師、紅野ほむらと申します。あなたの背中を優しく押せる占い師でありたいと思っています。

このブログでは、イベント告知や想いを書いています。よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!  熊本のあったか占い師、紅野ほむらです。

ブログをお読みいただきありがとうございます(*^^*)

{9392B65F-4521-4E4A-B582-3C45A80373CA}


あなたは、イライラしたときに音楽を聴いたりしますか?

聴くとしたら、どんな音楽でしょう?


ヒーリング効果のある音楽、川のせせらぎや海の音、穏やかなクラシック…

気分を落ち着かせる音楽といえば、そういうものもありますよね。


でももしも、それで落ち着かないときは、あえて激しい音楽や勢いのある音楽を聴いてみるのも良いってご存知ですかニコニコ

ヘヴィメタル、ロック、テンポの速いクラシックなど。

もしくは、好きな音楽を大音量でかける!  (耳を痛めないよう&騒音にはご注意注意)


たとえば、あなたがワーッ!! と怒りMAXになったとき、

「いつも笑顔でいればいいのよー(*^^*)」

とか

「私は怒ることそんなにないなー(*´ω`*)」

とか言われるより、

「ホントよねー!!」

とか

「私もイライラするときあるからわかるー!」

など言ってもらうほうがスッキリすることってありませんか?


もしくは、大きな声や音を出して、発散してスッキリ✨

それらと似ている効果かと思います(*^^*)



音楽と共鳴して、上手に自分を癒してくださいね♪

それでは、今日も1日がんばりましょう〜☆


☆お知らせ☆


ご依頼やお問合わせはこちらのメールフォームからお願いします。


熊本県や周辺にてイベント鑑定、対面鑑定を行っております♪

手相、タロット、オラクルカード、性質・相性占いなどを使用いたします

イベントのご案内こちら

対面鑑定のご案内こちら

をお読みいただけると嬉しいです。


詳細、紅野ほむらについてはこちら

友だち追加

お問合わせやご依頼は、こちらのLINEからでもかまいません(*^^*)

お気軽に登録してくださいね♪

よろしくお願いいたします。