感謝でいっぱい。 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

今日は、小屋入り。

私が企画する公演の劇場に今日から入った。
今日、明日、2日間で舞台装置、照明、音響の設置、明り合わせ、リハーサルなどやり、
明後日から、本番を迎える。

全スタッフ、大忙し。
6公演分の準備をする訳ですから、
時間もないし、余裕もない。

私も全く余裕なし。

そして、疲れがピーク。
え?今ピーク?
明後日から本番ですけど?
自分にツッコミながらも、
身体は悲鳴をあげているのでした。

集中力が続かず、イライラ。

自分に諦め
夕方の6:00頃
スタッフの皆様に
「ダメです。全く機能しないので、自宅で作業してもいい?仕事がはかどらなくて(T . T)」
て言うと、皆
「家で作業してください。こちらは大丈夫。」
と言ってくださり、
帰ってきました。

帰ってきたからには、
それだけの事はしなければと、
パソコン作業に集中する。

溜まったメールの返信。
第三章のいろいろ、
どんどん、こなし、よし、集中力復活!
がんばれそうです。


来月の第三章、
いろんな先輩方、友人、仲間、後輩の助けを借りて、上演します。
私がこの企画を立ち上げた時、
噂を聞いて声をかけてくださった先輩方いっぱい。
声をかけると、嬉しそうにしてくださる方いっぱい。
スケジュールがどうにも合わなくて、
残念がってくれた方もいっぱい。
感謝しかありません。

「真弓がやるなら、やるよ!手伝うよ!
何かやりたかったんだ〜出してよ!一緒にやりたい!」
なんて言葉をいただいた時、涙が出てきました。


沢山の方に支えられた公演!
まだ決まっていない回もあり、
プレイガイドが間に合っていなかったりと、
前売開始が遅れています。


急いで準備していますので、
もう少しお待ちくださいね。


今のところ、
前売開始は、9/6(日)
本番は9/23〜なので、販売期間はたったの2週間程。
各回160席。(通常は386席。半分以下の客席です)

ぴあ、イープラス、カンフェティで販売します。

観劇を予定してくださっている方は、
先に登録を済ませていただけると、スムーズに進むと思います。
どうぞよろしくお願いします。






真弓クラッカー!!DASH!