風吹く街の短篇集 第二章 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など






久しぶりのブログ、、、
緊急事態宣言中に思いついた、自主公演。

1日に4団体、回替わりに上演する企画。
絶対にやるべきだと、信じて
突き進んでいます。

こんなに、寝る時間惜しんで必死に過ごしているのは、
いつぶりだろう。

ご飯食べる時間がもったいなくて、でも食べなきゃだから早食い。

ボーっとする時間もない。
でも、疲れすぎてて、頭が働かなくて
仕事がはかどらず、ただ焦る日もあり。


でも、苦しくても、辛くても、頭にきても
今やっている事をとにかく、成し遂げたい。
その気持ちだけで、頑張っています。


来週から第二章がはじまります。


8月26日(水)〜30日(日)
下北沢「劇」小劇場にて
グッドディスタンスー風吹く街の短篇集 第二章ー


どの作品も、丁寧に稽古を重ね、完成度が高く見応えある作品に仕上がっています。
一人芝居、二人芝居。いいですね〜( ^ω^ )
観劇後は、登場人物が愛おしく思える。
45分〜60分程の短篇です。

劇場での感染予防対策、徹底しています。
体調悪い場合の観劇はお控えくださいね。キャンセルは承ります。
当日は検温、手指の消毒のご協力をお願いしております。みんなで、力を合わせて楽しい時間を過ごせたらと思っています。

ご予約はこちら


劇場公演と合わせて、配信も行います。
LIVE配信とその後14日間いつでも、何回でも見れます。ご自宅で、ご家族と一緒に観る演劇も、今はいいですよね。劇場に行った事ない方は、まずは配信から、演劇体験、いかがですか?
配信はこちらのページをご覧ください。




↓ヤフーニュースになりました。



先月から始まったグッドディスタンス公演、今月、来月と続いていきます。

なかなかブログ書けなくなっていますが、インスタやTwitterやホームページで、情報お伝えしています。
ご覧いただけると幸いです。







どうぞよろしくお願いします。

真弓