熱海〜 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

{65C9AB1C-5AC8-4942-B077-6A0B46FA6181:01}

カメラを向けると
まずは変顔する息子(^^;;
最近いつもそうなの。
照れだね。

熱海に行くと必ず行く
温泉饅頭屋さん。
あったかいのを、ハフハフしながら食べるのがいいラブラブ

私も息子もこしあんが好きドキドキ
美味しかった~



春休みもゴールデンウイークも
どこにも連れて行ってあげれなかったから、
この土日を使って、行ってきました(^^)



やっぱ、旅行っていいね、
すごく気分転換になる。
忙しい時こそ、こういう息抜き大事だと
思いました。


今日は、息子の為の時間だから、
100パーセント、息子の為に
過ごしてあげよう!
なーんて、言っても、
メールや電話もあるので、
そうもいかないんだけど、
でも、息子のやりたい事の80パーセント
くらいは出来たんじゃないかな合格ニコニコ


帰る時は
「あ~来てよかった~、楽しかった!!」
って言ってもらえたので、
すごく嬉しかったニコニコ

{9D7A4261-8B0D-4D9C-8E5B-E50A7935D59E:01}




次の旅行は夏休みかな。
昨年は、福岡に一週間行ってきた。
2人で知らない土地で過ごすのは、
スリルもあったし
団結力みたいなのも生まれ
すごく面白かった。

いっぱい迷子になったし、
地図見ながら、
乗りたい電車乗る為に走ったり(^^;;
一生懸命ついてきてくれる息子が
可愛かったなぁ。
夏の一番の思い出になったと、
言っていた。

私にとってもいい経験になった。



今年はどこに行こうかなニコニコ
北海道、京都、小豆島も行きたい。
全部全然違う所だよね、笑。
だって、いろんな所に行きたいんだもんあせる音譜
考えるだけで楽しい。


熱海もまた行きたいな~
近いから、すぐ行けるし
ほんと好きラブラブ