あっという間に毎日過ぎてゆく | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

{376FAA57-DA10-431B-B57F-B398D93798AF:01}


ゴールデンウイーク、、、
気づけば終わってました(^^;;

春休みもそんな感じで、
気づけば終わってて
息子とどこか旅行に行きたいと
思いつつ、
ツアーのパンフを眺めて終わってしまいました(^^;;


すごいスピードで毎日が過ぎて行きます。


やっと、少しだけ
落ち着いてきた感じがします。


忙しいと、ついご飯が手抜きになってしまう。
ご飯は出来るだけ手作りで。
と思うんだけど、
1日外出する日は、3食作って出かけるのは
すごく大変。
しかも急いでるから、失敗しちゃう。
どんな失敗かというと、
味付けが濃くなりすぎたり、、、ね。


そんな時、息子は凄く優しい。

「このしょっぱさが、ちょうどいいよ」
とか言ってくれる。

そんな優しさ、いつ覚えたのだろう。
不思議だ。


ゴールデンウイークは、いとこの家に
泊まりに行ったり、
お友達の家族に温泉に連れてってもらったり、

私の代わりに遊びに連れ出してくれる
人達に助けられながら、
過ごしました。感謝。

よかったね。そして、ごめんねー。


子供の日に写真とったよ。
兜は飾りたくて。
毎年恒例の写真撮影。

{9154CA66-CBA6-4D41-A33D-76AB3CC17831:01}




大きくなったな、と、しみじみ思います。


息子と過ごす時間を大切にしたい。
しばらくベッタリしてなかったから、
私が寂しンボモードです(^^;;笑