一つ一つ丁寧に | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など

平日でも赤坂はとても賑やかですね。
高校生くらいの女の子が沢山いました。
春休みなんですね~(o^^o)

今日はナレーションのお仕事でした。

スタジオに早めに入り、原稿の最終チェック。
コーヒーを飲みながら、心静かな時間です(^^)

{32A789CC-585B-4922-92C9-7E5B36340B37:01}



優しいお姉さん風な声で。


原稿の量が多めだったので、
3時間ブースの中で過ごしました。

原稿が多い時、いつも最後の方で体力が切れしてしまうので(^^;;
今日はちゃんとエネルギー配分して取り組みました、笑。


安定した読み方を心がける。
聞く側の気持ちを考えて読む。
もっと聞きたいとか、楽しいと思ってもらいたいな~と言う気持ちで、
今日は原稿を読みました。

{E1B3A76B-3AE2-493E-AEF9-840C9113EA94:01}


読みながら、優しい気持ちになりました。
この思いが届くといいな。