デート♡幸せ時間 | 本多真弓のブログ

本多真弓のブログ

毎日のいろいろを書きたいと思います。
芝居、仕事、息子など



今日はお天気良かったですね(^-^)

桜見に行かなきゃ!アップキラキラ

ゲームばかりしている息子を外に連れ出し、
1日中遊び回りました。


「どこに行きたい?」
「えっとー、じゃあワッフル食べたい♡」


息子のお気に入りのお店
下北沢の「ワッフルカフェ オランジ」へ

{5AFC187B-8967-416E-BC3A-D637381E278A:01}


息子は定番のバナナチョコ、バニラアイス乗せ。
私は、タコワッフルにしましたラブラブ!

美味しかったよ~コーヒーアップ



下北沢をしばらくウロウロ、
劇場に用事で行ったり、
ショッピングしたり音譜



夜は新宿へひらめき電球電車

息子と新宿、久しぶり~🌟

手をつないで、ルンルンして歩きましたドキドキ
こんな風に歩いてくれるのは
いつまでだろう。
身体が小さいから抵抗なく手をつないで歩けるけど、
後2年したら、身体も大きくなるし、
本人も人前では嫌がるよね。。

今を楽しもう💕
思いっきり、ベタベタして
デートしちゃうもんね~( ̄▽ ̄)♡


{D0767EC3-FD27-413B-B130-9EE073627C58:01}

楽しかったよ~*\(^o^)/*