迫力満点!! Tonica Dinner Concert 2017  | 呉尚美音楽学園

呉尚美音楽学園

伝統ある呉の音楽教室です。音楽教室,ピアノ,声楽,リトミック,呉市,広島県,コンサート,クラッシック,音大,高齢,定年後,お年寄り,幼児,学生,習い事,個人レッスン,カラオケ,歌,情操教育

音符呉の音楽教室 呉尚美音楽学園音符

 

こんにちは

 

Tonica Dinner Concert 2017

お陰様で大盛況のうちに終えることができました。

 

今年はディナーコンサート、初の試みであります

2台ピアノコンサートピアノピアノ

 

とにかく大迫力でした!!7

 

部屋の真ん中にピアノ2台を配置

その周りにお客様がいらっしゃったので

演奏者とお客様の一体感をより感じることが出来ました音符♪

 

 

 

 

 

 

宮川明子は今回2台ピアノに初挑戦腕。

 

 

 

Tonicaも東京と呉を何往復もし、2人で合わせ練習をしておりました。

 

 

 

また譜めくりをしてくれた中学生の生徒さんも頑張ってくれました。

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

最後の曲が終わったと同時に

 

「ブラボー!!

&大拍手ぱちぱちぱちぱち

 

皆様、ご来場頂きまして本当にありがとうございましたおじぎ

 

来年もまた皆様に楽しんでいただけるよう、企画していきたいと思っています。