いきなり!と言えば・・・ステーキ★★★ | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

年に一回のご褒美タイム!!

 

会社の経費じゃないと食べれない(/ω\)

 

そんなに稼ぎよくない!!


というわけで

 

いきなりステーキ(松山店ね)

 

http://ikinaristeak.com/home/


本格熟成国産牛サーロインステーキ!!

 

1g=12円(税別)

 

600g っていうたら 657g になったので

 

それ以上そぎ落とすのは辞めて!と懇願!!

 

厚すぎるので半分に切って2個!!

 

 

勿論レアで!!

 

ガブガブ!! あ、これあかんやつや・・・

 

これいくらでも食えるやつや( *´艸`)  足りん!!


ガーリックライスはいまいちだった・・・

 

これならライスの大盛りの方が良かったかも!?

 

でも大人の泡ジュースによく合うわぁ★★★

 

他の人が追加でワイルドステーキを注文したのでちょろっと食べたけど

 

味が全然違う!!やぱ サーロインやわ!!


って会計これいくらになるのかな??

まぁいいや

気にしない!!!