西条市 ヴァンガード 超大雨の晴れ★ | 永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

永遠の28歳!ふーやのサバゲー☆ブログ

純愛モンスターとエアガンのお部屋

今回はよくゲームの主催をしてくれる知人の

 

結婚式の 2次会サバゲー に参加してきました!!

 

二人の幸せをお祝いして沢山の人が集まっていました

 

俺にはない(*´Д`) 人徳っぷりですな★

 

朝は 超大雨 の中大変な移動でしたが

 

インフィールドでのバトルは接近戦が中心に楽しくできた!!

 

 

午後からの大ビンゴ抽選会!!では グレネード も当たってラッキー★

 

同じチームの人間は 東京マルイ FNX-45 タクティカル をGET!

 

めっちゃうらやま★★★

 

午後には二人の門出を祝うかのように晴れて

 

気持ちいいサバゲーの一日やった!

 

 

帰りは西条で美味しいラーメン屋があると連れられ

 

千葉が本店の味噌中心なお店で晩御飯を食べた★

 

田所商店 (行ったのは西条店)という味噌ラーメン専門店!

 

北海道味噌・伊勢味噌・江戸味噌・信州味噌の4種類から選べて

 

それぞれトッピングもできる感じ

 

色んな味噌ラーメン食べてきたけど 間違いなくここが一番!!

 

 

頼んだのは 信州味噌 の 炙りチャーシューメン 濃厚だけどまろやかで

 

ニンニクチップに程よい野菜と評判のチャーシュー

 

太麺で大盛りにすると1.5倍みたいだがボリュームもあって美味しい★

 

って実は松山の新空港通りにも新しくできたみたいなので

 

麺場 田所商店 松山新空港通り店

 

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38012474/

 

そっちの方が近いじゃん(*´Д`) 今度行ってみよう