伊藤健太郎、お茶目だね!このブログは声も聞ける❗️ | kazuの徒然ブログ

kazuの徒然ブログ

徒然に勝手気ままに書きます。
学んだのことの纏めや忘備録にもしています。
ちょっと覗いてやって下さい。
・座右の銘
後は神仏にお任せ!
何とかなるさ。

何故か、起きていた。


今朝の午前3時50分頃、ニッポン放送の『オールナイニッポン0』の出来事。


健太郎 「全国の卒業生の皆さん、卒業、おめでとう!それではお聴き下さい。尾崎豊『卒業』!」


彼は、自分でスタジオでLPレコードを掛ける。


レコード 「プチ、プチ、プチ………

(針の音)、フニャ〜、フニャ〜、フニャ〜」


LPが傷んでいて急遽EPレコードに替える。


また、音がおかしい??


健太郎 「し、し、失礼しました。レコードの回転数は45回でした」


LPの33回転のままでかけちまった様です!


健太郎 再度「それでは、全国の卒業生の皆さん、卒業、おめでとう!それではお聴き下さい。尾崎豊『卒業』」


グダグダの場面でした。

でも、好感は持てる奴だ。


明るくて面白い男、伊藤健太郎!


ここらへんからradikoで聴いてね!


⬇️「いいね」をポチッと!



人気ブログランキング