|つω-)。о゚(Soccer | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


Soccerとかっこつけて英語でうったもののあってるか不安でググってしまいました、永井です( ・ิ,_ゝ・ิ)*








と、タイトル通りサッカーフルで見てた( ´ ▽ ` )ノ


スポーツフルでみるとかほんま久々やった!!!

飽きずによう見れたわ(笑)



サッカーがこんなにもおもろいなんて思ってなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)


まぁ、やるのは無理やから見る専門で(。-`ω-)








話変わりこれ!!!









photo:01







+の部分だけ見てたら周りのふわふわがなくなっていく!!



まぢびびった!

みんな見てみ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡









ま、そろそろ今日は寝ますかね(´・_・`)










明日、杉原杏璃ちゃんと2ショ撮れるとかどうしよ…


リアルに悩む。






んぢゃ!ばいちゃーこ!




なちhone4Sからの投稿