|つω-)。о゚(胸糞 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


こんばんわ(´・_・`)



今日は胸糞ってゆうやつになりました(。•́︿•̀。)






派遣のバイトの登録会に行ったんですね。

そこで一時間ほど説明やらなんやらして全て書き終わり登録までいきました。

シフトも平日は毎日入れ、明日からばんばん働く気満々でした。




















ここで問題が起こりました。











16歳ですか?









はい…







すいません、仕事を紹介できるのは18歳からなんですよね…










は?








仕事はできませんが登録だけならできますんで二年後にまた来てくれれば(o^^o)










は?




は?


はぁああ?







僕が怒ったのは事前に言っているならまだしも、電話の時に年齢は関係ないんですか?と聞いたら





はい、年齢は問いません








って言われたからきてやったんだろぉおがぁああ!






はぁ…




つくづくついてないな…





もっと後悔したのが16歳と書いてしまったこと(´・_・`)


保険証確認されたけど、そこでは住所の確認しかしなくて、そこの時点では年齢のことは一切言われへんかった


実際、平成7年生まれが何歳やなんてそのとしに生まれた人くらいぢゃないと分からんよね…




もっかい違う派遣いってためしてみようかな思う…









まぁ、結果は負け組














とゆうぐちでした。




ぢゃぁ切り替えて違う話に!







おとついくらいに僕はロンドンハーツのマジックメールを見ました。



















天使に出会ってしまった…







photo:01











杉原杏璃ちゃん…









静止画微妙やけど、リアルに動画はやばかった(;´д`)ハァハァ



声とか声とか声とか←




photo:02










お、おっぱいとかきょ、興味ないかね!!!大汗





YouTubeでロンハーで検索したらでるからみんなも見て( *'3`)ノ














と、そんな杏璃ちゃんが…








明後日に大阪に来るとか…( ;´Д`)ハァハァ



行きたい!行きたすぎる!


ただ一人は絶対無理…



だれか大阪の人行こ(;д;)









まぁ、まだまだ話したいことあるけど、時間が時間なんでまた明日( ´ ▽ ` )ノ




んぢゃ、おやすみ!





なちhone4Sからの投稿