|つω-)。о゚(ヲタゲシカ! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常

ども!


今回のブログは宣伝で(笑)























ヲタゲシカ(ヲタ芸しか!)




先日かとつよ君としんせー君が打った動画です(゜ω゜)




まぁ、僕は撮影協力しかしてないですけど(。-∀-)(笑)



いぁ、画像の編集だけ関わりました!








1




photo:01








2




photo:02








3




photo:03







はしやん・ゼブラをモデルにしました




photo:04







と、こんなことだけしました(笑)




評価、コメントよろしくお願いします!



ではでは~










photo:05






なちhone4Sからの投稿